ヘルシーに減量!体を動かすダイエット

ヨガはダイエットに最適

小さい頃からどちらかと言えばぽっちゃり体型で、何度もダイエットにも挑戦しましたし、部分やせにも挑戦してきました。痩せる体操やストレッチ、マッサージ等けっこう色々やってみましたが、どれも長続きしませんでした。スリムと言われるような体型になったことがなく、いつかは・・・と思っていました。

ところが、30歳を前に大病をしてしまい、その後体力が戻らず度々体調を崩していた辛いときに、たまたま何か体を変えるきっかけになればと始めたのがヨガでした。軽いヨガを数ヶ月続けるうちに、体力がついてきたようで風邪も全くひかなくなり、体もずいぶんと楽になって気持ちも前を向くようになって、仕事をしていても楽しくなりました。

【PR】一番人気の酵素飲料

それからは、より体力をつけたいと考え、パワーヨガにも取り組みました。これが驚くほどの効果をもたらしました。毎朝一日30分程度のパワーヨガのおかげで、病気の前より体力もついて、さらに今では体中が締まってきて、そのおかげで以前に比べれば足も細くなりました。体年齢も実年齢マイナス10歳にまでなり、私にとって間違いなくヨガは、体調を整え、さらに憧れの体型を実現してくれた救世主です。

ヨガは私のような体力のない人、老若男女問わずできるものです。ダイエットの効果が出るまでは時間がかかりますが、心身ともに整えたい方にはお勧めです。

熟成された野草酵素でポッコリ解消ダイエット


メニュー



Copyright(c) 2013 ヘルシーに減量!体を動かすダイエット | All Rights Reserved